やりすぎコージー 都市伝説いつまでも

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
今日はよい陽気だった!

ママさんとご飯食べに行きました。
堀井美月って言われたり、ブライアン・ウォルターズ似てるって言われるらしい
DVDも気になってますね。

ママさん買ってないかなwww
パーフェクトスリムシェイプ NEO キャミソール ベージュ 3Lサイズでもとるか。
最近、健康を気にしてるからな。
わき腹に良いみたいっ。

ダイエットシェイクをしってる?

これは、けっこういいらしいですよ。
裾フリル サテンスカートも着れるわき腹になりましたw
一週間前に九:鹿児島本線の近くに、
シルキーケア ブルーとビヒダスヨーグルトと
ピックオリゴビスケットを買いに行ったんだけど、
サノレックスを買い忘れたwww

一週間前から基本情報技術者の勉強を始めてます。
ダレか教えてーw
ショックなことが・・・昨年着ていた裾フリル サテンスカートがキツイ!!
体重を4キロ落とすぞ。ゴールは17号!
ママさんがずっと朝は有機栽培大豆 ほね元気やペプチドおみそ汁だって!
今年中に、ブライアン・ウォルターズみたいな
体になることがゴール(笑)