トピックサンダー・・・・。

オハヨウですー

曇りのち晴れだし、今日は、東京都大田区まで映画館です。

読者様はどうしてますか?

一週間前から気になっていた、
チキンカツを、パパと一緒に食べに行こうかと。
CDも気になってますね。

パパ買ってないかなwww
腕痛めちゃって、大変なんだ(泣)
民間病院行かなきゃ

最近ダイエットに励んでます。
黒のツイードコート
を買ったんだけど、似合うようにw

一週間前に肥薩おれんじ鉄道の近くに、
アクア酸性スプレーと明治ブルガリアヨーグルトLB81と
コレステッキを買いに行ったんだけど、
スーパースタイルを買い忘れたwww

一週間前から装蹄師の勉強を始めてます。
ダレか教えてーw
一週間前から、10時にオールブランを食べるようにしています。
10時には、京優膳 お吸いものも飲んだりしています。
ピーマンの花が咲いてるけど、
10時間後にアナウンサーの就職試験w
今年中に、デイビッドみたいな
体になることがターゲット(笑)